ストローマンインプラントの実習講習会|2014年活動報告

武蔵小金井の歯医者は沼澤デンタルクリニック|インプラント/審美セラミック歯科/歯列矯正/無痛虫歯治療

活動報告2014

ストローマンインプラントの実習講習会に参加

2014/06/18 Wednesday

6月18日(水)に大手町にある、現在世界シェアNo.1のインプラントメーカーの(株)ストローマンにて、三好先生を講師にお招きして、ストローマンインプラントのコンセプトの説明および埋入法の実習を含めた講習会が行われ参加してまいりました。

当院では、ストローマンインプラントを15年以上前から手掛けており、確実な臨床成績を収めてきております。

特に昨年導入されたストローマンガイドというガイド手術システムは、精度も高く適合も良いため、さらに確実なインプラント治療に向けて手助けとなるものであると確信しております。

中でも当院の所有する3Dプリンターを用いて作成する手術用ガイドは、従来2週間ほどかかっていた納期が、わずか半日というスピードで完成する上に適合もかなり良いです。

安全確実でスピーディーという非の打ちどころのないガイドシステムは、3Dプリンター所有の医院が日本で当院だけなので、当院以外では受けることのできない価値ある治療オプションであると自負しております。

ご興味のある方はスタッフまでお尋ねください。

上に戻る